息子が卒業したので、
家族で旅行でも行こうって事になり。
(きっとこれが最後になっちゃうんだろうなえーん)


私は沖縄へ行きたいと思っていたら、

息子っちが

「えー。夏でもないのに沖縄行ってどうすんの~」

とかいっちょまえに言ってきやがって真顔


母「じゃあどこへ行きたいの?」

息「スノボーしたいな~」






ってことで!!!!



久々に長野県さかえ倶楽部スキー場へ
行ってきました爆笑




家族三人揃って滑るのは6年振りかな?

私と息子は3年振りほど。



あまりにも久しぶり過ぎて


みんなボードが履けない笑


あれ?
ん?

こうじゃない?あーじゃない?


なんて悪戦苦闘してやっと履けましてニヤニヤ



そもそもいつもはボードが上手な姉に
連れて来てもらっていたので
何もできない。
忘れ物しまくったり

いつも任せっきりでしたねガーン

ねーちゃん感謝してますm(_ _)m



さてさて、ここは
超穴場のスキー場。



初日は平日だったし
雨が降っていたせいもあるけど…








お客さん6人らしい…



そのうちの3人うち笑い泣き


レストランガラガラすぎ笑い泣き笑い泣き笑い泣き








ゲレンデも誰もいなーい笑








転び放題❤










最高のスキー場ですなニヤリドキドキ






しかし今回の目的は
ここのスキー場の



雪んこ祭り

そしてさらにそそられるこのプラン





リフト券二日間ついて

二食ついて

10300円だよ!! 



行くっきゃーないでしょ!



っていっても
スノボ苦手な私はあまり滑らずニヒヒ

父ちゃんに任せちゃった口笛




でも、我が家の父息子は
触れ合う時間が少ないので

今回はすごく良かったと思う!!








そしてスキー場の人達が頑張って
ステージ作ってましたよ!!





夕方からダンスや歌、太鼓などの催しがあり





足湯に浸かりながら
抽選大会&花火




小さな村だけど、

なにげに立派な花火が見れるんです!

炬滑走もありーの







ひろーいゲレンデで響く花火の音は
最高です~‼



その日の夜はおばちゃんちに泊まらせて
頂いて、帰りは温泉入って千葉へ帰宅。


疲れた~けど、

お仕事超忙しい中
お休みとって家族サービスしてくれた旦那様

お年頃だから家族と過ごしたくないだろうけど
来てくれた息子

家族で泊まらせてくれた
おばちゃんとおじちゃんに

感謝感謝ですお願いキラキラ