今から部活なう~

あしたのジョーおもしろいかなぁ?

あした見に行こうか迷う(・ω・)
 
初更新ニコニコ!!!!!
 
今日から11月(`・д・´)
てことで、昨日は練試で
めっちゃ疲れた後、女バレでオカパ\^O^/....ドキドキ
 
ハロウィンだからやらないわけにはいかないっしょ?
 
一昨日の部活終わった後
急遽決まっただけなのに
みんな忘れないでお菓子
持ってきたあたりねペンギンキラキラ
 
晴る時々勝運♪-20101031174426.jpg
わずか20分足らずで間食晴る時々勝運♪-20101025161539.gif
 
今度はクリパだよークリスマスツリーハート
 
 
あ~
模試の勉強しなきゃ(´>д<`)ハートブレイク
 
また更新する!!
 
パー