1日5回のいたぁ〜いいたぁ〜い目薬を1ヶ月続け、先日病院へ。

エリザベスカラー卒業しました〜爆笑

診察を終えて車に戻った早々、

『良かったね〜飛び出すハートもう病院終わりだって〜飛び出すハート』と話しかけながらカメラを向けた時のかーたんの顔

すごく嬉しそう〜おねがい

帰宅早々、心配していただいた方々に連絡報告をしました。

もちろんその日の晩御飯は、胸肉をトッピングしました爆笑


そうそう!

先日、知人からお試しでオイコスのプロテインドリンクを頂き飲んでみました

すごく美味しかった〜爆笑

今度コストコに行ったら買ってこよ〜照れ乙女のトキメキ



昨日はすごく暑かった〜滝汗

夕方になってもすごく暑くて…

外の方が涼しかったので、庭に椅子を出して、ビールと梅酒を飲みながら野球観戦⚾️

テレビは小さかったけど、贅沢な時間でした


たまにはこういう時間いいかもっ飛び出すハート