今日は両親を連れてドライブへ。

目的は革製品専門店飛び出すハート

母がバッグが欲しいらしい。

ショップ2店舗行き、素敵な作品ばかり照れ

母の好みは出会わなかったけど、帰りにとても有名なお菓子屋さんに寄りました



出川さんの番組充電や、安心してください履いてますよ!でお馴染みの安村さん、そんなの関係ね〜!の小島さん、あ〜たしさくらんぼ〜♪を歌っている大塚愛さんなど、他にもたくさんの有名人が来られている菓子店に寄り、アップルパイを購入。

買う時は、整理券を発行して順番待ちをしないと買えないぐらいの人の多さ。



お昼は近くにあるお蕎麦屋さんへ

銀平さんにお邪魔しました

天ぷらセットを注文

天ぷらのサクサクが美味しくて、そばも美味しかったですおねがい

普段のお昼は、おにぎり1個しか食べない私にとってはとてもお腹パンパン〜爆笑飛び出すハート


食後は旭川に戻りショッピングを楽しみながら食べた分を消費させるチュー


けどね〜

帰宅したらヘトヘトになりついビールを飲んでしまいました爆笑

楽しい1日でした