千歳空港✈️から



仙台空港に着陸しました。

道中風が強く揺れがありました。


レンタカーに乗り地方観光。


ヤリスは安定感のある良い車でした。

このように写真に撮っておかないと車を見失う可能性があります。




10歳の時以来の会津磐梯山です。

当時観光バス乗車にて酔ってゲロゲロ🤮の記憶あり。

その時の観光は部分的にしか覚えていません。

野口英世氏とか白虎隊とか。


自分で運転して裏磐梯の観光的ワインディングロードを走りましたがやはりくねくねしてました。

バイクで攻めたら楽しいことでしょう。


本日は福島県郡山市の温泉地に宿泊しています。

明日は早朝に最終目的地である栃木県入りしますよ。