タイトルが怖いけど、病んでても自傷行為する勇気はない私です どうも(:3 _ )



彼とお付き合いしてから半年経つぐらいからかな?
二ヶ月に一回は彼と揉める事が号令になりつつあるんですが、

先々週あたりが、その日でした。


毎回 同じような事で彼の怒りが爆発します。


それは、私の嫌な態度。


そう、私が原因なんですよね(笑)


主に私は 彼の家族の事、女関係の事、彼の金銭感覚、ゲーム内での異性関係の事で常に悩んでいます。

その常に悩んでいる事が日常で頻繁に巡ってくるので、我慢の限界がくるのが丁度 二ヶ月ぐらいなのかな?笑


嫌なら言葉で言えばいいじゃない!
と思いますよね、言ったんですよ。
言ったんですが、私の説明下手もあり伝わらない。


だから、その嫌だと思っている事があっても言えず、ただ不機嫌になり、彼への態度が冷たくなる。


めんどくさいよね〜笑

自分でもわかるんだけど、治らない


その冷たい態度に彼が怒り、次第に私も色んな嫌な事を我慢しているのに何故 責められるだけで、俺は悪くないと言わんばかりの 言い方と考え方で、こっちの思いが伝わらないことにイライラして泣いてしまう。


本来 私が不機嫌になっていた原因なんて関係なくなり、全然違う喧嘩をしだしたりね…




最終的には もちろん態度の悪い私が悪いし謝って終わる。