一ヶ月ぶりのブログ…

常に沈んでた時期は少し落ち着いて、
割と元気に平常心で少し前向きになれている今です。


でも週末 彼の家に泊まりに行くと"彼氏いなくてもわたし大丈夫じゃない?"って気持ちがリセットされて、自分の家に帰る頃には孤独に襲われるんだけどね…笑


最近、彼に会うたびに いつ結婚してくれるんだろう?いつ一緒に住もうって言ってくれるの?ってこんな事ばかり考えてて


全然 そういう話しが進まないことにイライラしたり悲しくなったりする。


付き合って半年ぐらい経った頃、
ずっと一緒居てくれる?とか
お嫁さんになってくれる?
みたいな事をじゃれてるときに
言われて、高校生みたいな口約束だなと
思いながらも嬉しかった。

それからは他の人に婚約者がいるとか言ってくれていたり、結婚のために〜なんて事を聞くことがあったんだけど、ほんと言葉や話しだけが前に進んでいて、指輪も貰っていないし、あれは婚約だったのか?この人本当に結婚する気ある?っていまでも曖昧で根っこでは信じられないでいる。


結婚する意思はあるのはわかるんだけど、
もう私は26歳、まだ20代と言われるかもしれないけど、子供を産みたい、家族を作りたいと思う私にとっては遅すぎるぐらい。

ましてや子供が出来にくい病気な上、彼はもう30代半ば。


焦らない理由がないよ。



それなのに焦りがない彼にイライラしてしまう。




わたしも結婚に執着せず、いま出来ることを楽しめばいいんだけどね…


はぁ〜(:3 _ )なんともなぁ