今年のゴールデンウィークは久々に主人が半分仕事になり、後半は白目になっていました(*꒪⌓꒪)



緊急事態宣言も出たため、剣道の稽古もオンライン稽古になったり、ジュニア大会もあったのですが時期未定の延期になってしまったり…。



ちびマサも ちびちびも色々残念な気持ちばかりでは可哀想だと思い、昨日は商店街にあるジェラート屋さんに行ってジェラートを食べたり、ガチャガチャをやらせてあげたりしました(*^^*)


ちゃっかり私も♡
宇治抹茶ジェラートを注文♡


今日は実家からこどもの日のプレゼントが届き、お菓子などがたくさん入っていて2人ともとっても喜んでいました♡





こどもの日のお祝いは主人がいる日に♪♪





春巻きの皮で兜を作って焼いたら喜んで食べてくれました☆



柏餅は近所にある和菓子屋の♡

店内の壁に控えめに貼ってある張り紙に『創業54年目になりました』と書いてあるのをみてびっくり!



また買いに行こう♡