もう、約1ヶ月くらい前の話ですが、6月8日は私の誕生日でした~☆

たまたま、私の父と母がディズニーに一緒に行くのに我が家に前泊していたため、一緒にお祝いしてくれました(≧∇≦*)



主人が、誕生日に欲しいものあったらプレゼントさせて☆と言ってくれたので、靴が欲しいことを伝えました(*^^*)

数ヶ月前から靴が欲しいなとは思っていたけど、どこのメーカーにするかすっごく悩んでいたため、主人もすぐにはプレゼントできず…(^^;

先日、レイクタウンへお買い物へ行ったのですが、そこでadidasのStan Smithを買ってもらいました♡



お気に入りは、後ろのadidasのロゴが白でなく、ちょっとオシャレになっているところ♪♪

ありがとう!
大切にするね(*^^*)


お買い物の時飲んだ、スタバのチャンキークッキーフラペチーノ☆
久々に飲んだけど、やっぱり美味しかったぁ(๑´ڡ`๑)