こんにちはびっくりマーク
今朝の大阪の空です太陽
晴れ、無風
台風10号進路
皆様気を付けてくださいね。



そんな日ではありますが‥
黒猫子猫捕まえましたあせる
4ヶ月にはなるかとびっくり






1人でずっと鳴いていたそうです。

目の上は怪我かな真菌かな。。






ここ最近捕獲する子猫は
大体が3ヶ月〜4ヶ月になってますびっくりマーク





お外でよく頑張ってきたなーと思います。

生まれてきて良かったピンクハート
と思えるように
里親さんの元で幸せに暮らして欲しいですうさぎクッキー


仲良しのサバくんと茶々くん



この子達は兄弟じゃないのに
ずっと寄り添ってますおねがい
キジトラのサバくん
小さな茶々くん慈しむ様に
優しく守っていますにっこり
サバくん慈愛に満ちた表情
をしていますねキラキラ



甘えん坊のちゅーくんとジジ



こちらの子達も兄弟じゃないですびっくりマーク
黒猫ジジサバくん
茶白チューくん
茶々くん兄弟なんですおねがい

この組み合わせが
なぜかしっくり‥


茶々くん、ちゅーくんの弟の

なつきくん


そしてこの子なつきくんキラキラ
茶々くん、ちゅーくん兄弟びっくりマーク
一番怖がりで、一番痩せっぽっちです。

皆様どうぞ宜しくお願い致しますピンクハート
台風が近畿地方に接近する予報で
9/1に予定しておりました譲渡会は延期に
させて頂きました。

9/15(日)に開催させて頂きます

譲渡会以外でも個別お見合いも可能でございます
気になる子がおられる方は
是非ともお問い合わせ下さいませキラキラ


ジジ4ヶ月 ♀

穏やかなもの静かな子

避妊手術済、ウィルス検査陰性

ワクチン1回済、ノミダニ駆除済

回虫条虫駆除済




サバくん4ヶ月 ♂

優しくて落ち着いた子。

去勢手術済、ウィルス検査陰性

ワクチン1回済、ノミダニ駆除済

回虫条虫駆除済




ちゅーくん3ヶ月 ♂

まだ怖がりだけど震えながら頑張ってます。

ウィルス検査陰性、ノミダニ駆除済

回虫条虫駆除済





茶々くん3ヶ月 ♂

ウィルス検査陰性、ノミダニ駆除済

回虫条虫駆除済



なつきくん3ヶ月 ♂

ウィルス検査陰性、ノミダニ駆除済

回虫条虫駆除済




どうぞ宜しくお願い致しますキラキラ




参加犬猫紹介
投稿していきますねびっくりマーク