こんばんはびっくりマーク
お盆休みですね風鈴
いかがお過ごしですか?
暑いし、地震も不安だし。。
落ち着かないですよねアセアセ

そんな中
8/10㈯の朝
ダウンダウン写真の子猫を保護しましたニコニコ

早朝捕獲!!


金曜日のお昼からずっと鳴いてました。
草が深くてアセアセ
夜中1時過ぎまで鳴いてました。
正確には私が居たのがそれくらいまで。

朝の5時
まだ鳴いてる!!

メンバーの藤井さん。。花田さんが来てくださり
感謝ですアセアセ

1人では厳しいのでタラー

藤井さんありがとうございました。


結局‥
来て下さったお陰で 
追い込み手掴みで捕獲!!




真っ黒な子猫ニコニコ
そりゃ見えにくいわー

メンバーの織田さんに

抱っこされる子猫



500gの女の子乙女のトキメキ
早速 獣医師メンバーに来てもらい
初期検査やウィルス検査もしてもらい
現時点ではとりあえず陰性ハートのバルーン

金曜日お昼に鳴き声を聞いて
探し始めてくれた
摂南大学のメンバーさん達
ありがとうございましたニコニコ

名前は、【つぼみちゃん】になりました乙女のトキメキ

8/18の譲渡会で
会って頂けます照れ
今はまだ他の猫とは分けてますが
会って頂けますよニコニコ



是非ご来場くださいませニコニコ

参加する犬猫達も
投稿していきますので
宜しくお願い致しますトロピカルカクテル