こんにちは傘
7月に入りました。
梅雨真っ只中
ムシムシしてますけど
梅雨が明けて
過酷な暑さの日も厳しいですねータラー
熱中症に気を付けてくださいね金魚

6/30の譲渡会は朝から雨が降ったり止んだりの
お天気でしたが、たくさんの方にご来場
頂きましたオーナメント
本当にありがとうございました飛び出すハート


可愛い2匹の

ティアラ&レオン




野犬の男の子のレオンに会いに来て
下さった方もおられましたハートのバルーン

諦めなければきっと素適な出逢いが
あると信じてます爆笑

ご支援も沢山の方にお持ち頂きました
ありがとうございましたびっくりマーク






トロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテル
またまた連続で譲渡会開催致します。

7月7日㈰の七夕の日になります七夕
願いが叶います様に…

この時期、お外で産まれた
沢山の子達もおりますおねがい

是非 家族に迎えたいとお考えの方は
お立ち寄りくださいませトロピカルカクテル

あどけないレオとルーク乙女のトキメキ

白のレオはお申し込みありました




ハスキー4ヶ月のりょうくん

目が悪いです。



ひじかた花ちゃん

若い茶トラの穏やかな女の子



左がきらり

右がショウヘイ

まだ怖がり。3ヶ月くらい



きらりとショウヘイの姉妹

ナナちゃん




茶トラの夏くん

サビの春ちゃん

仲良しです



春ちゃん夏くんの兄弟の

秋くん




穏やかに過ごす美形の麦ちゃん



可愛い双子の

アヤ&カナ



サビのめぐちゃん



美しい長毛の

ネロくん



7月7日七夕の日に開催致します七夕
スタッフ一同お待ちしております🎐