こんばんは。。
6月中旬ですねアセアセ
また暑い夏がやってきます。
暑い夏を快適に過ごしましょうね乙女のトキメキ
車内なんかはもう暑くて暑くて日焼けも怖いけど
熱中症は命取りですからね。。

むらさき音符シャンパンむらさき音符シャンパンむらさき音符シャンパンむらさき音符シャンパンむらさき音符シャンパンピンク音符シャンパンむらさき音符シャンパンむらさき音符シャンパン

最近は毎日猫、猫、猫の相談ばかりです。
庭に野良猫が現れて可哀想
親子猫が来てるのでどうしたら良いか。。と

ご相談には乗らせてもらいます。
捕獲器も貸し出して使い方もご説明します。

ただ、、捕獲もして病院搬送して術後のお世話に
子猫や成猫の保護までは無理ですあせるあせる

こんな病院がありますよ。とお伝えもします。
それぞれで頑張ってください。

シャンパンむらさき音符シャンパンむらさき音符シャンパンむらさき音符シャンパンむらさき音符シャンパンむらさき音符シャンパンむらさき音符シャンパンむらさき音符シャンパンむらさき音符

あまりにも依頼が多すぎて本当に困り果ててます。

そんな中おねがい
当会の保護部屋2階の【宝の間】に
5ヶ月くらいの白血病の女の子が6/3からいます。
名前はももちゃんハートのバルーン


依頼者のKさんはいつもお世話になってる方で
ご自宅にもおいてあげれないと言う事でしたので
宝の間で過ごしてもらう事にしましたニコニコ


Kさんは毎日必ず2回はお世話に来てくださいます。
長い時間をももちゃんと過ごしておられます。

ももちゃんは一人ぼっちですから。。


白血病だからきっと長くは生きれないと思います。
少しでも快適に安心に過ごしてもらえたらと
思います。

人の善意に甘えて頼るだけでなく
こうしてお世話に来て下さるKさんは
責任感のある素晴らしい方だと思います。

ももちゃんは まだ子猫だから淋しいのか
よく鳴いてます。 
もう少し慣れてきたらキャットタワーなんかも
作ってあげれたらと思います。
時間がないかもしれないので。。
急いで作ろうねおねがい


また里親募集の子達も投稿していきますね