【譲渡会のご報告と御礼】おねがい





 日曜日は暑い中たくさんご来場頂きまして

ありがとうございます。




途中で駐車場も満車になりご不便おかけしました。

 50組くらいの方にお越し頂きまして対応が

遅れたりなどご迷惑おかけしてしまいましたショボーン  





 ご支援もたくさんの方からお持ち頂きありがとうございます。

ヤマシタ様、ミヤウチ様、シオノ様、ヤマグチ様ワダ様、ハマダ様、ヒグチ様、ヒラタ様 ありがとうございました。



昨日は猫のエントリーが16匹で、犬は1匹でした。













 可愛い野犬の子犬はエントリーなかったですがいつもスロースターターなので出だしは遅めですが必ず家族は決まります。決めてあげたいと思います。




@amehare.kitchencar 、@milkbelly_2021 、N様いつも貴重な売上げからのご寄附ありがとうございます。スタッフの皆さんも朝から断捨離してからの譲渡会とありがとうございました。まだ子犬や子猫がいますので6/2も譲渡会を致します。ぜひお越しくださいませ。