おはようございます!!

5月ももう下旬になりました 
今日も暑そうですねアセアセ
数日前はヒンヤリした日もあったのに…
いきなりの猛暑気づき気づき気づき
皆さんも寒暖差にお気をつけくださいませニコニコ


皆幸せになりました

ありがとうございました


何故か、、止まってしまうブログの投稿ですアセアセ
本当はブログ大好きで
ブログで毎日たっくさん
ご報告したいのですがショボーン

文章力、国語力が乏しい為か
あれも書きたい、これも書きたい
となり中々続かない私ですキョロキョロ

でも今月は違いますよアセアセ
何が違うかと申し上げますと
子猫。子猫です。
子猫のシーズンで慌ただしい
日々となっていましたえーん





子猫だらけ汗うさぎ
捕獲だらけ汗うさぎ
依頼が連日ありました。


みんな5/26の譲渡会に参加します照れ

サビ ねるちゃん 

キジ らいくん

茶トラ ふうくん



キジ こごみちゃん

キジ つくしちゃん

白黒 わらびちゃん

こちらは三姉妹です乙女のトキメキ




他にも子猫まだまだおります。 
子猫のシーズンですねアセアセ

成猫ももちろん沢山参加します照れ






当会の保護施設にいる猫の数、犬の数は
少なめです。猫は出来るだけ10頭までにしてます。
それ以上になると 個体管理もお世話も大変ですから
それに病気でもして医療費がかかると尚大変です。

犬も同じです。里親さんが決まれば引き受ける
ペースにしてます。

私が怖がりな性格だからかもしれません。
もし私が倒れたら、もしお世話メンバーさんが
お仕事やご家庭の事情で辞められたら。。

この数でも状態悪い子もいますし
保護部屋の維持費や今月はエアコン1台取り付けたり
改装したりで 相当な出費でしたアセアセ

これらも含めて回せる様にしておかないと
怖いです汗うさぎ
 
長々と書きましたが 
いろんな思いをしてお世話してきた大切な子達です。

幸せに快適に暮らしてもらう為に
里親様へと託したいですおねがい

明日の譲渡会スタッフ一同お待ちしておりますニコニコ