こんばんはおねがい

昨日は連休中にも関わらず 沢山の方に

ご来場頂きましてありがとうございました。

徳島県からちびっ子達を連れて @dogs.cats_rescue 

さんが来て下さいました。

徳島のお土産まで頂きましたハートのバルーン









@dogs.cats_rescue さんからお預かりした

ティアラとノアも参加しました!!


6ヶ月近くのティアラとレオン

とても可愛いですよ。

その姉妹のノアちゃんが里親さんと

遊びに来てくれましたうさぎクッキー

再会出来て本当に良かったです。

里親様ありがとうございました照れ


遊びに来てくれたノアちゃん

すっかりお嬢様



たくさん撮影したつもりだけど

あまりなかった。。




子犬達は昨日3匹家族が決まりましたハートのバルーン

2匹は @dogs.cats_rescue さんのお知り合いの方に決まりました。

もう1匹は昨日一目惚れされました爆笑





犬はチワワのてんちゃんにもエントリー頂きました。



てんちゃんは一度トライアル失敗

エントリーキャンセルが続きました。

今度こそ大丈夫でありますように





猫は合計で6匹にエントリーがありました。






ご支援も沢山の方から頂きました。

オオシマ様、ニシグチ様、ヤマグチ様 イザワ様@neko_tama5 様 @taiyoseikotsuin 様

わざわざお持ち頂きましてありがとうございましたニコニコ@taiyoseikotsuin 様には患者様がお持ち頂いたと聞いております。











皆様どうもありがとうございました。

そして @amehare.kitchencar 様、@milkbelly_2021様、@nanatoriru0711 様、N川様売上げからのご寄附ご支援をいつもありがとうございます。

皆様の御厚意に感謝致します照れ

ご紹介抜けている方がおられましたら申し訳ございません。

慌ただしくて記憶が飛んでるかもしれませんショボーン






当会には子犬達がまだ4匹おります。その子達の家族を決めてあげたいので急遽5/6も開催させて頂きます爆笑





犬の譲渡会ではありますが、猫に会いたい方もお申し出頂けましたら対応させて頂きますおねがい長くなりましたが。。メンバーの皆様お疲れ様でした。

感謝しております。

5/6どうぞ宜しくお願い致しますびっくりマーク