こんばんは乙女のトキメキ
とうとうGWですねハートのバルーン
お休みの方もお仕事の方も
おられると思いますが

暦の上では連休ですね照れ

明日の譲渡会のご案内です✨
徳島県から
子犬達が参加してくれますニコニコ











ただただ愛らしいですよね照れ


柴のチャコ8歳♀

チワワのてんちゃん2歳♂

真っ黒なティアラ6ヶ月♀

鼻黒のレオン6ヶ月♂


この子達も幸せになりたくて
何度も何度も
譲渡会に参加していますショボーン

でも中々御縁がなくて。。
とても可愛い子達です。
実際に会って頂けたらと思いますハートのバルーン

アビシニアンのバロン♂

白黒シローくん6ヶ月♂

キジトラのホシくん7ヶ月♂

三毛猫の花梨ちゃん5ヶ月♀

子猫の様に見た目は小さくないですが
愛らしさは同じです。


猫達は24匹の
参加予定ですびっくりマーク
でも今回は子猫はいません乙女のトキメキ

子猫ご希望の方は
もう少し先になると思います。

どの子も。。
それぞれの保護主さんや当会のメンバーが
大切にお世話してきて
幸せにしてあげたいと
それだけを願っておりますニコニコ

生き物を飼うということは
時間も費用も手間もかかります。
いろんな事をご検討頂いて
家族にお迎えくださいませ。

特に子犬は
成長します。
イタズラもします。
人間の思うようにはなりません。
お世話がしんどいから
思っていたのと違うから
無理などという
無責任な結果にならないように
お願い申し上げます。

トライアルという期間は
設けておりますが。
基本的に犬猫の為の時間です。
お試し期間ではありませんので
御理解くださいませ。

犬猫が飼いたいからと
強引な方も最近おられますが
こちらが無理と判断させて
頂いた場合は
お断りさせて頂きますので
ご了承くださいキョロキョロ

明日はキッチンカーも
来てくれますよハートのバルーン


メンバーのキッチンカー

チキンオーバーライスです



そして
初めてですが
メンバーによる
アロマワークショップも
ございますおねがい

アロマの香りで癒やされますよ

メンバーKさんによる

アロマワークショップです




他にもボランティアさんが
参加されますおねがい

ミントハウス様、さくらひだまり様
徳島からはdog cats rescue様
個人で活動されてるボランティアさんも
参加されますよ爆笑

フリマでは O様ご夫妻、MILK BERRY様
他にも参加して下さいますニコニコ

スタッフ一同
ご来場お待ちしております