おはようございますびっくりマーク
GW前の月曜日の朝ですね。。
もう少しで連休ですハートのバルーン

GWに譲渡会を開催致しますので
順番に愛らしい子達を
ご紹介させてくださいキラキラ



零れ落ちそうな大きな瞳の
ルーシーちゃん
ルーシーは大阪府枚方市で
放浪してるところを保護された
迷子猫なんです気づき


絶対何処かで誰かに
可愛がられていた家猫のはずなのに‥
飼い主さんは見つからず
マイクロチップもなく
警察、保健所にも届け出なくて
里親さんを探す事になりましたショボーンあせる


保護した時は痩せて弱っていましたが
今は預かりボランティアのYさん宅で
こんなに綺麗になりましたにっこり


人間の子供とは違い
自立もしないし話さないし
ずっとずっとお世話してあげないと
生きていけません。

可愛いルーシーちゃんを
家族に迎えて下さる方との出逢いを
待っていますうさぎ

譲渡会にも頑張って参加しますピンクハート
年齢は大体4歳〜5歳くらい
と獣医さんで言われましたおねがい






この子は三毛猫の花梨ちゃんうさぎクッキー
写真よりは実際は小さい子です。

TNRしてる時に
捕獲器に入りましたびっくりマーク
まだ8ヶ月くらいなのに妊娠してました。
お腹が空いていたのでしょうショボーン


怖がりですが あまり威嚇はなく
指からチュールも舐めてくれますし
ゆっくりなら
撫でさせてくれますおねがい

こんな感じなら
まだ幼いしお外に戻さず
お家の子になれると思いますうさぎ

この前の譲渡会にも
花梨ちゃんを気に掛けて下さる方が
いらっしゃいました乙女のトキメキ

悲しげな表情のこの子に
花梨ちゃんに素敵な御縁がありますように‥

譲渡会は4/29に開催致します!!
キッチンカー、フリマの方々が
譲渡会を盛り上げて下さいます乙女のトキメキ


連休中ではございますが
是非お立ち寄り下さいませおねがい

スタッフ一同お待ちしておりますおねがい

順番に参加する犬猫を
紹介させて頂きますねうさぎ