こんにちは照れ
今日は良いお天気の
大阪府枚方市でした晴れ

1週間ぶり??のブログになります。
時間の流れに追いついてません気づき

徳島県のセンターから
引き取った野犬の子犬3匹ハートのバルーン

みんな家族が決まりましたシャンパンロゼワイン


それぞれ別の場所で
生きていくことになりますが
いつまでも
幸せに暮して欲しいですニコニコ


タクくんはベルくんになりました。

安心な方に家族に

迎えて頂きました😊



クオレくんは大ちゃんになりました。

とても大事にされています🍀

ベアくんはいきなり

おトイレ大成功です😌


どの子もですが
辛い思いも悲しい思いも
痛みや苦しみもなく
快適に穏やかに暮して欲しいですキラキラ

それだけが願いですにっこり

ずっと大切にされて
愛されて
過ごしてもらいたい
それにつきますおねがい

偉そうだと思われてしまうかも
しれませんが
お断りさせて頂く事もございます。
ご了承くださいませキョロキョロ

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
明日の譲渡会のご案内
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


ひらかたしっぽの会より
参加予定の猫たちですピンクハート




先輩ボランティアのAさんも
猫を連れて参加されます。

宜しくお願い致しますハートのバルーン

明日は初めての場所での開催になりますニコニコ

交野市私部6丁目20-3の
にこりカフェコーヒー様で
開催させて頂きますおねがい

11時から
ペットアロマやペットグッズ、お花
など物販やランチで楽しんで頂けますにっこり

譲渡会は13時〜16時ですニコニコ
お間違えないようにしてくださいね。

駐車場はご準備されてますが
台数に限りがございますので
お近くの方は
自転車や徒歩でのご来場を
お願い致します!!

皆様のご来場心より
お待ちしておりますおねがい