こんばんは傘
雨が降り、雷が鳴り
ひんやりした1日でしたタラー

それでも元気なちびっ子達爆笑

くまアイスくまアイスくまアイスくまアイスくまアイスくまアイス

あそぼーよー
と言わんばかりに
走る、跳ねる大喜びおねがい

怖がりなくせに
興味津々です。

お散歩が好きになりつつある


毎日私と会うと喜んでくれるピンクハート

誰でも喜ぶかもですけど。。

でも喜んで飛びついてくれたら
嬉しくて
可愛くてたまりません爆笑


全てが気になるティアラ


1人で2匹は厳しいので
1匹ずつお散歩しましたおねがい


お外大好き


雨上がりのお散歩。。
水溜りにも飛び込む勢いでしたびっくりマーク


寝転びだすレオン


歩かないし、引っ張るし
くっつき虫というのか
名前はわかりませんが
体中にいっぱいくっつけるし

私にまでくっつくし。。

取るの大変だし。。

でもね
君達の仕草、表情全てを
愛しく感じています。

毎日慌ただしくても
嫌な事があっても
気持ちが穏やかになれます。



写真や文章では

この子達の可愛さが

伝わらないのかもしれません。


でも

全てが可愛くて可愛くて


この子達を

大切にして下さる方を

募集しておりますうさぎ


どうぞ宜しくお願い致します。