こんばんはおねがい
寒くって冷える1日でしたねタラー
雨はしとしと降り続くし
傘傘傘傘

それでも本日は
譲渡会に参加させて頂きました。
㈱トーモク枚方センター様に
お誘い頂きましたびっくりマーク

社長様、従業員の皆様
お世話になりましたうさぎクッキー
広いスペースを作って頂いていて
急な事でもあり
準備不足でしたが。。
何とか終える事ができました。

枚方の先輩ボランティアのO石さんと
共同で開催させて頂きました乙女のトキメキ
O石さんところは工務店を
されていて
㈱トーモク様と
お知り合いだったらしくて
旦那様、御子息も
立ち寄って下さいました照れ
こんな大きくて立派な横断幕まで乙女のトキメキ
ありがとうございましたラブラブ

お手間おかけしました。

あり


ワンコ達は
疲れたのかお昼寝照れ

鼻黒茶色の男の子はレオンくん
まだ5ヶ月にならないくらいです。
でも背中を貸してあげて
優しい子ですびっくりマーク


優しいレオンくんに

甘える2匹


当会からは
徳島県のうちんく様から
お預かりしました
汐くん(うしおくん)に
お申込みがございました!!

汐くんを目指してご家族で
会いに来て下さいましたうさぎ

汐くんよかったね



他の子達にお申し込みはなかった
ですけども。。
皆さんに知って頂けたかなーと
思いますおねがい


皆でたくさん遊んだね


途中ご厚意で 
美味しくて 温かい豚汁を 
御用意してくださいましたキラキラ

寒い中 朝からお手伝いに来てくれた
メンバーのK宮さん、ほのかちゃん、Mさん
途中
遊びに来て下さった
Wanend様と先輩のO石さんと
頂きました!!
ご馳走でしたーニコニコ

お野菜に味が染み込んでいて

とても美味しい豚汁でしたびっくりマーク


次は3/30に開催致します!!
犬と猫との譲渡会になりますニコニコ
キッチンカーとフリマの出店もあり
賑やかになると思いますうさぎクッキー


寒暖定まらぬ時期ですが
沢山の方のご来場お待ちしております照れ

メンバーの皆さん
また1日どうぞ宜しくお願い致します照れ

スタッフ一同
お待ちしておりますうさぎ