おはようございますうさぎクッキー
昨日は春嵐で雨も伴い
どんよりして寒い1日でした。

春の嵐って
響きは良いのですが
風も強くて台風並みのお天気ですねタラー

予定してた譲渡会も中止となり
メンバーMさんと
滋賀県高島市まで
可愛い春くんのお届けへと
行って参りましたびっくりマーク

お天気が悪く、途中事故の影響もあり
大渋滞でした
汗

春くん緊張気味


春くんは車酔いで
途中泣き出してましたが。。

何とか無事到着!!

春くんの為にご準備して頂いた
素敵なスペースうさぎ

嬉しいです。

とても素敵なご家族です。
絶対ここのお家の子になってほしいと
心から願います乙女のトキメキ

本日からトライアルです。
うまくいきますように…

大好きなゾウさん

置いていくね


そして
本日は譲渡会ですうさぎ

大阪府枚方市の
㈱トーモク様にお声掛け頂きました!!

汐くん

譲渡会参加します




ティアラとレオンも

譲渡会に参加します





お天気はよくないかもですけど。。
初めての場所で
お待ちしておりますラブラブ

㈱トーモク様
どうぞ宜しくお願い致しますうさぎ