おはようございますニコニコ

へんな時間にいつの間にか
眠ってしまい
へんな時間にふと目が覚め
ブログ投稿してます!!

もう今日の事なのに‥。

譲渡会は
犬猫はきっと絶対に
大っ嫌いで

参加される保護主さんや
お手伝いスタッフさんも
貴重な時間を
割いて下さってます。


だから
私に出来る事は
やるべき事は
頑張って来場者様に
来て頂ける様にする事なんですびっくりマーク

冷やかし半分で開催してる訳ではないので
やはり
どれだけ来場者様が
来て下さるかは
とても大事な事だと思います。

なのに‥
ポスティングあまり
出来なかったです汗汗

反省です。

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

譲渡会参加犬をご紹介
させてくださいうさぎクッキー

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

徳島からの子犬達
汐くん(うしお)4ヶ月
春くん 2ヶ月半
とても怖がりな2匹。
春くんは汐くんの体に顔を埋めて
くっついています。

汐くんも怖がりなくせに
そんな春くんを守ってるかの様です。

明日も頑張って参加してくれますおねがい

ダウンダウンダウンダウン


徳島からの子犬達

ティアラちゃん 4ヶ月
だんだん喜んでくれる様になり
嬉しさを表現してくれます。

でもまだまだ怖がりです。
散歩となると怯えています。
ハーネスを着けると暴れ馬の様になります。

真っ黒でスレンダーな美しいティアラちゃん

出逢いがあると嬉しいですおねがい
ダウンダウンダウンダウン凝視

徳島からの子犬達
レオンくん 4ヶ月
この子は絶対優しくて
気が弱い男の子だと思います。

ティアラに唸られたら 
オロオロしてますから笑い泣き

でもさすがは男の子
甘えん坊だし
お散歩も比較的スムーズに歩きます。

体は大きく成長してきましたが
まだまだ子供です。

私自身毎日お世話してるので
わかりますが
本当に本当に可愛いです

絶対可愛い部類のワンコですよ照れ


ダウンダウンダウンダウン

こちらは高知からの子ですニコニコ
うたろうくん 9ヶ月 

長い間 高知県の小動物管理センターに
いた子です。
やっと引き出してもらいました。
先輩ボランティアのO石さんが
引き取り
こうして里親募集する事が出来てますおねがい

結構社交的で愛らしい子です。

まだ1歳にもならない幼い子です。 
ずっとずっと一緒に暮らし
大切な時を過ごせる
家族を探しています。
ダウンダウンダウンダウン


チワワのてんちゃん
♂ 2歳
てんちゃんは一般家庭の飼育放棄の子です。
大切にされなかったのか
どうしても気に入らないと
口が出てしまいますショボーン

マナーベルトの交換が
嫌みたいですタラー

話さないから分かりませんが
幸せとか
愛されるとか
知らない子だと思います。


この子の全てを受け入れて下さる方と
出逢えますように‥
ダウンダウンダウンダウン

トイプーのももちゃん
♀ 10歳

ももちゃんは10歳だけど
とてもはしゃぐし
赤ちゃんみたいに無邪気な子です。

左後ろ脚がなく
三本足ですが
上手に歩いていて
全く心配なさそうです。

若くはないですが
トイプーなら何もなければ
まだまだ元気に過ごせます。
 
子犬より性格も安定していて
飼いやすいと思います。

逞しく生きる
健気なももちゃんを
家族に迎えて下さいませんか?
宜しくお願い致しますおねがい

保護主はIさんになります。
ダウンダウンダウンダウン

こちらも徳島からの子犬ですニコニコ
くま吉 2ヶ月

先日の譲渡会で妹のくま子に
御縁を頂きました。

くま吉は心なしか寂しそうでしたタラー
次は くま吉の番ですびっくりマーク

兄弟それぞれ
別々の場所で生きていく事に
なりますが
幸せに生きてもらいたいです。

保護主はHappy Wanさんになります。
最年少のくま吉は
明日参加しますよーうさぎクッキー
ダウンダウンダウンダウン

どうぞ宜しくお願い致します。
たくさんの方が
ご来場くださいますように。。




今からもう少しだけ
眠りますうさぎ