明日の譲渡会のご案内になります照れ

3月3日譲渡会を開催致します雛人形

野犬の子達が多めになります。
可愛くてつぶらな瞳をした
野犬の子達に会いに来てやってくださいおすましペガサス

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


脱走して沢山の方々に
応援して頂いておりました。
野犬の子犬の凪ちゃん4ヶ月です。

まだ疲れてるかと思いますので
無理は出来ませんが。。
参加予定にしておりますニコニコ
ダウンダウンダウン


凪のお兄ちゃんの汐くんです。
怖がりだけど妹思いの優しい子です。

許されるならば
願いが叶うなら
2匹一緒に家族に迎えて頂きたいです。

でも野犬2匹となると
現実は難しいかと思いますし。。
1匹でも大切にしてくださるならと
思います。




レオンくんです。
5匹兄弟で一番にしっかりした体格の子です。
ヤンチャ坊主です。
でもお外に出ると全然駄目です。
怖くてクンクン鳴いてます。
まだまだ子犬です。


春くんです。
凪ちゃん、汐くんと一緒に
徳島からやって来ました。
この子はブルブル震えるくらい
怖がりさんです。
ゆっくりじっくり向き合って下さる方
宜しくお願い致します。


うたろうくんです。
もうすぐ10ヶ月になります。
高知小動物管理センターから引き出し
O石さんが引き取られました。
明日は参加してくれますラブラブ
意外と慣れていて可愛いです。
飼いやすいかもおねがいと思います


こちらも徳島からの保護っ子
くま子とくま吉です。
Happy Wanさんが連れてこられ
参加されます。
ぬいぐるみみたいな2匹ですね照れ


ノアちゃんは3/10からトライアル決まりました。
とても素敵な方でした。
絶対決まって欲しいですニコニコ

私がお世話になってる
奈良のO賀動物病院に先住犬も
通われていて
安心です。
ティアラは明日参加します。
ティアラの可愛さ
お伝え
ダウンダウンダウンダウン


マルチーズのコヤブくん
どうしても噛んでしまうので
一度トライアル失敗してます。
次こそは幸せにならないと。。
O石さんが保護され
預かりのIさんが連れてこられます。
ダウンダウンダウンダウン

トイプーのももちゃんです。
飼育放棄の子で10歳です。
後ろ脚が1本ありません。
でも頑張っています。
Iさんが保護されて連れてこられます。
ダウンダウンダウンダウン


チワワのてんちゃん2歳
飼育放棄の子です。
噛むのでトライアル失敗してます。
噛まれるのに慣れてもらうか
噛むのをやめさせるかですね。
どうしましょうか。
明日参加します。
ダウンダウンダウンダウン


  スタッフ一同お待ちしております。