おはようございます。
本日より3月です。

2/27から捜索しておりました。
凪ちゃんは昨日無事保護できました。 
正確には保護して頂きました。

譲渡先から初日に逃げてしまい
私と預かりのМさんで早朝も深夜も
必死で探しました。

野犬の捕獲など経験ない私は
茫然自失。

猫の捕獲はしてますが
犬、しかも野犬となると
一筋縄にはいかないだろう。

思い付く事、やれる事、するべき事
は頭では分かる。でも
捕まえられるかは分からない。

先ずはいつもお世話になってる
枚方市の先輩のO石さんに相談しました。
巻き込んでしまい
申し訳ありませんでした。

徳島のうちんくさんから託された
大切な大切な凪ちゃん。
何て事をしてしまったのだろう汗

昨日の朝
わざわざ徳島からうちんくさんとメンバーさんが
駆け付けて下さいました。
凪ちゃんを預かり
結局 うちんくさんの仕事を増やし
負担をかけてしまいました。

でも来て下さり無事捕獲に至りました。

野犬の凪を追い込み素手で捕獲されました。
私達を責めることなく
穏やかに迅速に動いて下さいました。
凪ちゃんへの愛情を
犬達への愛情を感じました。

今回の捕獲の功労者は
優しく温かく豪快な
うちんく軍団です。



本当に無事に元気で
保護できて良かったです。


うちんく軍団のKさんに

抱きしめられる凪ちゃん


たった3日間ほどの出来事が
2週間くらいに感じました。


逃げる凪ちゃん


今回は反省はもちろんですが
お勉強にもなりました。

もちろん自分の無力さ、未熟さも
感じましたが
優しい方々に恵まれたお陰で
落ち込まず前向きに頑張れました。

いつもご相談に乗って頂いている
蒼の家様も駆け付けてくださいました。

老犬の介護をされて
お忙しい中本当に申し訳ありませんでした。
ありがとうございました。




凪ちゃん、汐くん、春くんの3匹は
このまま
ひらかたしっぽの会で
お世話して里親様探しを
することになりました。



3/3に譲渡会を開催致します
凪ちゃんも
幸せへと繋ぎます。

どうぞ宜しくお願い致しますおねがい