こんばんはおねがい
寒い日でしたね〜。
風も強くて寒い枚方市でした!! 
大阪府枚方市というところですニコニコ

冬はもちろん寒いのですが。。
極寒とか凍結とか積雪とか
あまり感じない冬でしたびっくり

もちろんお外で過ごす猫には
厳しいですけども。

おすましペガサスふんわりウイングおすましペガサスふんわりウイングおすましペガサスふんわりウイングおすましペガサスふんわりウイングおすましペガサスふんわりウイング

【猫の不妊手術助成制度の拡充】〜大阪府枚方市〜

予算案が上程され、猫の不妊手術の補助金も増額となっております。3/28の議決を経て4月から実施されます。

不幸な命を増やさない為の活動です。
猫のTNRを行う方には有り難い事です。
これで不妊手術が浸透して、ボランティア以外の方も気になる猫を手術してあげれますね。

昨年度から連続で助成金が増額され私達の負担が
減るのは活動しやすくなり嬉しい事です。

病院も枚方市内限定の枠が外されたのも有り難いです。

不幸な命を増やしたくないです





当然、実働は私達民間人です。
行政は動きません。
補助金は有り難いですが
これがないと自腹で不妊手術してください。と
なりますからね。

でも増額は朗報です照れ

頑張りますよおねがい