おはようございます雨
お天気に恵まれなかった三連休の
最終日は
雨で締めくくりですねにっこり

昨日は唯一の晴れ間でしたから
皆さんお出掛け日和でしたよねラブラブ
何だか奈良市内も渋滞でした。

ハートのバルーンふんわりウイングハートのバルーンふんわりウイングハートのバルーンふんわりウイングハートのバルーンふんわりウイングハートのバルーンふんわりウイングハートのバルーンふんわりウイング
昨日は私達も譲渡会で
奈良市へと向かいました!!
奈良市宝来町の
ペットのお葬式&思い出工房様で
ピースワンコジャパン様が
開催される譲渡会に
お誘い頂き参加させて頂きました照れ

4団体合同での譲渡会でした✨


野犬の仕草や表情を
気にして下さる方が
多数おられて嬉しかったです!!



オシッコしたり
ジャンプしたり震えたりと
目まぐるしい子犬達驚き

他の団体様にも
気にかけて お手伝いしてもらいながら
何とか乗り切れました照れ



怖くて動けないチビの春くん
うしおくんにすがってます。


こちらは
もうすぐ4ヶ月の子達
少し人慣れしたかな。。


もうすぐ4ヶ月とはいえ
まだ生後100日ちょっとです。
赤ちゃんですハイハイ

体重は増えても
まだまだ赤ちゃんですハイハイ

昨日はご検討頂いた方は
数人おられましたが。。

御縁はありませんでしたおねがい

ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星
そして ペットのお葬式&思い出工房様より
保護猫たちへと
ご支援頂きましたにっこり

愛するペットを亡くされた方が
わざわざ届けて下さった
悲しい思いと優しい気持ちのこもった
物資だそうです。

大切に使わせて頂きますおねがい

写真ありませんが
猫砂もたくさん頂きました照れ


譲渡会が終わり‥
マンチカンのななちゃんのお届けへ

地元の方は分かるかもですが。
水道道という道が渋滞していて
第二京阪の側道に出ましたが
ここも渋滞していて
めちゃくちゃ時間がかかりましたえーん


ななちゃんはしっかりしてるのて
大丈夫かなと思ってますおねがい

連休中で小さなお子様達が
待ってくださってました照れ

宜しくお願い致しますハートのバルーン




途中で猫が飛び出してきた‥

お腹大きい??


捕獲器持ってないし
近寄っては来るけど
捕まえれないです。


これからTNRもしないと。。
子猫が増えますえーん




そんなこんなで
譲渡会とお届けが終わりましたおねがい

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

3月3日にひな祭り雛人形の日に
今度はいつもの場所
枚方市長尾元町で譲渡会を開催致します。
野犬の子犬達の為に
幸せに繋げてあげたいから
開催致します。



人の温もりの中で
暮らしていけますように

気になる方はお越しくださいませおねがい

気になる猫がいるなど
ございましたら
すぐ側に保護部屋がありますので
そちらで会って頂けます照れ

宜しくお願い致しますおねがい