今日はACEわんにゃんマルシェさんに参加させて頂きました!!
ありがとうございました爆笑
野犬達には人慣れする良い機会となりました。





朝から雨で残念なお天気でしたが、
平松さん、カヤさんが
支援物資を持って来てくださいましたおねがい
ありがとうございますえーん




そして @suzu.tomo114  さんが飛び入りで
スタッフで来てくださりめちゃくちゃ助かりました。(鍵垢かも)




で‥ティアラとノアを連れて帰って下さいました。
いつも、犬も猫も丁寧にきめ細やかなお世話して下さる方でこの方が居たら物事が結実するんです。




だからきっとティアラとノアにも家族が見つかり気がします。頑張ろうね☺️


キッチンカーで美味しいパスタを購入して食べたり
お喋りしたり素敵な雨の休日を過ごせました照れ
写真撮れてませんえーん



@ace_dog_cat 様、場所を提供して頂き
お手伝いもして頂いてありがとうございました。
朝は子犬に手間取りバタバタで会場入りして
申し訳ありませんでした。


明日はこちらの
譲渡会に参加させて頂きますにっこり



ピースワンコジャパン様
ペットのお葬式&思い出工房様
宜しくお願い致します照れ

御来場お待ちしておりますふんわり風船星