こんばんはニコニコ
三連休最終日ですね照れ

昨日は
ドン・キホーテ石切店の
譲渡会に参加
させて頂きましたうさぎクッキー

沢山の御来場
ありがとうございましたおねがい 

御来場ありがとうございました


当会からは

白柴ユキチに
エントリー頂きました。
ユキチは長い間によく頑張ったねタラー


多頭飼育の場所で放置されて
何年も外に繋がれたまま
 
人間なら頭がおかしくなりそうです。

そんなユキチに
素敵なご家族が迎えて下さると
お申し込みがありました照れ



ユキチ、、よく堪えたね


ここからは
時間が緩やかに過ぎて欲しいです。

家族との時間を
長く過ごして欲しいです。

ユキチおねがい幸せになってね。

ムギちゃん良かったね


そしてチワワのムギちゃんマカロン
ひらかたしっぽの会の
大阪チームで保護してました照れ

何度も足を運んでくださった 
里親様で照れ

絶対大丈夫でしょう。
どうぞ宜しくお願い致しますニコニコ


うらちゃん 

素敵な御縁に感謝だね


そしてヒマラヤンのうらちゃんオーナメント
うらちゃんも中々御縁がなかったけど。。
ここにきて
人気者になりました笑い泣き

数名からお申し込みありました。
でもお一人の方に決めました!!

御縁は不思議ですね照れ


ドン・キホーテ石切店の店長様、
従業員の皆様
ありがとうございました。

今回も御世話になりました。

動物愛護活動を
今後とも応援頂けたらと
思います。
 

宜しくお願い致しますおねがい