こんばんは雪の結晶
今日は寒かった…
ですよね??

それでもまだ大阪だから
雪も降らないし
寒ささえ我慢したら
普通に外出できますおねがい

雪が積もると
眺めたり撮影したり。。
珍しいお客様なんで雪の結晶


ポメラニアン男の子4歳
ネーミングセンス0の
私が名付けましたチュー
プリン




この子は
トントン
意味はないのですが
中国の可愛い名前から
選びましたオーナメント

そして
チワワの男の子
ポン太 
可愛いですね

全員里親募集してますうさぎクッキー

どのボランティアさんも
家族が決まれば
また引き取れます照れ

皆様
拡散やお声掛け
ご協力
宜しくお願い致しますうさぎクッキー

あと…
犬も猫も引き取れますよー 
預かれますよー
という方も
ご協力宜しくお願い致します照れ

預かりボランティアとか
拡散のボランティアとか
保健所や行政が
やってくださいねおねがい

わたしたちも
道楽でしてるわけでは
ないので
宜しくお願い致しますね照れ