おはようございますお願い
譲渡会のご報告と御礼になりますあしあと
遅くなり申し訳ありませんショボーン


1/8に今年初めての譲渡会を開催致しました!!
寒い1日となりましたが沢山の方にご来場頂きまして
ありがとうございました。  





わざわざご支援を届けて下さった
ほっこりマルシェ様
石原様
@neko_tama5様 ありがとうございました。

ほっこりマルシェ様より


里親さまの石原様より


フリマは @milkbelly_2021様とN野様
ありがとうございました
 寒さで手がかじかんでいましたね。
いつもご支援ありがとうございます✨

車の誘導係のO元さんも寒くないよ〜と言いながら
きっと寒かったと思います。感謝で一杯です。

猫は写真の猫+1びきで7匹にエントリー頂きました。
決まればまた保護してやれます。



家族が決まると幸せになる子と保護してあげれる子が増えるわけです。

次回は1/21日曜日開催致しますお願い



メンバーの皆さんいつもいつも本当にありがとうございます。
言葉で言い表せないくらい感謝しております。
これからもどうぞ宜しくお願い致します。