新年あけまして
おめでとうございます鏡餅

旧年中は大変お世話になり
心より感謝申し上げますニコニコ

本年もどうぞ宜しくお願い致しますびっくりマーク


昨日の保護部屋の様子
ダウンダウンダウン



2匹で仲良く寝ていましたおねがい
スコティッシュのマロンちゃん1歳と
ラガマフィンのカンナくん5ヶ月です。

愛らしい姿に癒やされましたお願い

が、、
帰宅してうちの愛犬の様子がおかしくて‥タラー

大晦日だし夜なので
夜間救急動物病院しかありません。

明日まで様子を見るといっても
明日は元旦ですからね。

次男に運転してもらい
病院に向かいました。

何度か診察に伺ってますが
こんな混んでるのは初めてあせる



老犬なんですが
中々手強い女子で。。
噛むんですダッシュ

でも昨日は大人しかったです。
余程辛かったのでしょう。

もう14歳のおばあちゃんなので
ちょっとの事でも心配で心配で
なりませんあせるあせる

大事な子なので
まだまだ生きてもらいたいですショボーン

そんなこんなで
待合室で新年を迎えました凝視

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

新年の譲渡会のご案内です絵馬

こんな可愛い子達も参加してくれますおねがい

アップアップアップアップ
トイプーの女の子【ももちゃん】10歳
飼い主さんが亡くなられ保護された子
ももちゃんです!!

保護した時から左後ろ脚が断脚されていたそうです。
でも人懐っこくて抱っこが大好きな
元気で可愛い女の子です🩷

この子をずっと守って下さる方
どうぞ宜しくお願い致しますお願い
(保護主 Iさん)

アップアップアップ
トイプー女の子【サトちゃん】7歳
見た目も性格もとても可愛い女の子です。
何度か譲渡会にも
参加してくれましたが
中々御縁がなくて💧

新年の譲渡会で素敵な
出逢いがありますように‥
(保護主 Oさん)


最後になりましたが
皆様のご健康と御多幸お祈り申し上げますおねがい

新年のお忙しい時期にはなりますが
譲渡会のご来場お待ちしておりますにっこり