おはようございます!!
とうとう大晦日ダッシュ

今年も皆様には
大変お世話になりましたニコニコ

どれだけの方々にどれだけ支えられたか
本当にありがとうございましたダッシュ

1年長かったような
短かったような‥
保護活動の事
家庭の事など

うちは今年の春は【市議会選挙】もあったんだー、、
と思い出しましたびっくり

これは駅前で

スポットをしてるところです。


選挙カーって
一時的なものではありますが
大きなマイクでご迷惑に思われる方も
おられますよねタラー

ご迷惑おかけした方々には
お詫び申し上げますびっくりマーク

それでも応援してくださった方々
お手伝い頂いた方々には
本当に感謝しかありません。
ありがとうございましたおねがい

選挙期間中も犬猫は関係なく
お世話しなくてはならなくて
ひらかたしっぽの会のメンバーの方々は
私がお世話しなくて済むように
配慮してくださいました。

選挙のお手伝いまで
してくださった方々もおられます。
ありがとうございましたニコニコ

感謝してもしきれないくらい
メンバーにはお世話になり支えられてます。

そして漆原後援会の皆様方
選挙期間中もそれ以外の時も
いつも本当にありがとうございます。

感謝を超えるような事を
お伝えするのも実感してもらうのも
難しいとは思いますが

保護活動や市議会で
お返し出来ればと思います。


帰宅したらすぐ甘えてくる

ウチのコのきなこ



今の生活は保護活動に費やす時間が
増えてます。

だから家の子をずっと待たせて
寂しい思いをさせてるなと
思います。

今年10月に愛犬を亡くして
まだ思い出すのも写真見るのも
辛くて‥
あの子がいないと認める事が出来ず
なのでペットロスと思うことも出来ず

ただもう一度だけ会いたい。
早く会いたい。。それだけです。

少し暗い話になり申し訳ありません。


素敵なリースを作って頂き

素敵な大切な方のもとに


保護活動では
数え切れないくらい
言葉では表せないくらいの方に
お世話になり頑張ってこれてますおねがい

ご支援くださる方々
里親として家族に迎えて下さった方々
親身に対応して下さる獣医師の先生方
TNRを手伝って下さるボランティアさん達
子猫を引き受けて下さるボランティアさん
お世話、譲渡会をいつも
助けて下さる皆様

皆様のお陰で頑張れております。
ありがとうございます。
感謝の念に耐えません。

今後ともどうぞ宜しくお願い致しますおねがい

門松鏡餅門松鏡餅門松鏡餅門松鏡餅門松鏡餅門松鏡餅門松鏡餅

新年の譲渡会のご案内に
なりますお願い

いつも同じ事を書いておりますが‥
この日がこの子達にとって
奇跡の日となりますように‥

辛い過去がある子も
お外で頑張って来た子も
これからです。
この子達は今を生きてます。

人の温もりの中で生きていけますように‥


 家族に迎えられて幸せに生きていくこと

それだけが私達の願いです。


だから家族に迎えたからには

絶対にその子を離さないでください。


あまりにも飼えなくなったという

依頼が多いので不安になります。


長くなりましたが。。


皆様良いお年を

お迎えくださいませおねがい




 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する