こんばんはルンルン


【譲渡会のご報告&御礼】が

遅くなり申し訳ございませんアセアセ

先日は譲渡会を開催致しました。
沢山の方々にお越し頂きまして
本当にありがとうございました😌


@yanagi22 、@happywan.2020 、@yuri_mika1991 、@nanatoriru0711 @milkbelly_2021 @amehare.kitchencar 
フリマのN様 ありがとうございました。
売り上げからのご寄付もありがとうございました。



枚方市の中学生もSDGsの取り組みとして
来て下さいました。
分かりやすく説明出来きてましたでしょうかひらめき
チキンオーバーライスも美味しかったかな?



若い世代にも知って貰えるのは私達も嬉しい事です。
ボランティアさん達も可愛いお客様に
一生懸命お話しして下さいました。
またいつでも来てくださいね。


エントリーは猫は11匹、犬は0でした。
犬のボランティアさん達には
本当に申し訳ないです。


譲渡会に参加するのは人も犬も本当に
大変なんです。用意して搬送して。。
犬達には決して楽しい事ではありません。なのにごめんなさい💧

沢山の方々からのご支援もありがとうございました。
@erinamys5464 中川様 原様 村瀬様
飯盛様 白井様ご夫妻、村松様 ありがとうございました。写真撮り忘れ、ご紹介忘れてる方がおられましたら申し訳ありません。





そして、しっぽの会のスタッフの皆さんいつもありがとうございます。

来月も宜しくお願い致します。
来月は11/19㈰に開催致します。