おはようございますキラキラ
今朝の空です。
穏やかで静かな朝の光景ですねびっくりマーク
朝は慌ただしいので
あまりゆっくりは出来ないので
時間がより貴重に思えます。

今日も1日平和で穏やかでありますように‥



8/27(日)は譲渡会でした。
暑い中たくさんの方々が足を運んで下さり
ありがとうございましたニコニコ

いつもより来場者様は少なめで‥
あれ?
と思いましたら
大阪府枚方市で3年ぶりの
ひらかたまつりも開催されていた様で。。

納得です照れ


キッチンカー!!
譲渡会には初参戦でした。
【雨ノチ晴レ】さんのキッチンカー
NYチキンオーバーライスラブ
です。
ボリュームたっぷりで
これから食欲の秋にはピッタリでびっくりマーク

キッチンカーは
ひらかたしっぽの会のメンバーOさんが
オーナーで
頑張っておられます泣くうさぎ

私達も全力で応援しますおーっ!

譲渡会を華やかにしてくれる
フリマ
もう何年もO様ご夫妻が
暑い日も寒い日も
素敵な笑顔で来てくださいますびっくりマーク
商品の搬入も大変です。
商品作りも試行錯誤されて
アイデア、愛情たっぷりの物ばかりです。

ご夫妻には皆が
癒やされてますキラキラ















ご支援もたくさんお持ち頂きましてありがとうございました🙇

写真を撮り忘れている方々。。申し訳ございません。

【雨ノチ晴レさんのキッチンカー】の売り上げ

からのご寄付ありがとうございました。





譲渡会では11匹にエントリーが
ございました😊
ありがとうございます!!

そして‥新入りさんがにっこり



シャムmix♂

人馴れしており甘えん坊

4ヶ月くらい


去勢済、ワクチン済、ウィルス検査陰性


アメショ柄♂

少し怖がり

3ヶ月くらい


去勢済、ワクチン済、ウィルス検査陰性



次回は猫が多いため
9/10(日)に
開催させて頂きます。


    

「たゆたえども沈まず」

どんな時もいつでも

決して沈まず

頑張っていけたらと思います。