こんにちはニコニコ
暑いですね。。
暑すぎますね💦
熱中症には本当に気を付けないとですびっくりマーク
連休中ですが
気を付けてくださいね!!!!
ジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマン
体調不良だった うみちゃんは
こんなに回復しましたよお願い

注意名前をそらちゃんと投稿しておりましたが
うみちゃんでした無気力




2匹はいつも一緒おねがい
ずっとずっと一緒に居させてあげたいと
スタッフ皆がこの子達を案じています

ずっと穏やかな日々が送れますように‥


食欲も戻りましたウインク


皆様からのご支援
いつもありがとうございますラブラブ

東京のあいちゃん里親様よりドキドキ




お忙しい中わざわざ

届けて下さいましたキラキラ


ご支援を持って来て頂き

お世話までお手伝い頂きました。

たいよう整骨院様

ありがとうございました。


こちらもたいよう整骨院より


ご近所にお住まいの

I様がお子様と届けて下さいました。