おはようございます雨
朝から雨が降っています流れ星

ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー
5/28㈰の譲渡会終了して
枚方市で捕獲依頼がある現場へ
行きましたアセアセ

私は朝から動けなかったので
枚方市で先輩ボランティアのOさんが
先に現場へ行き捕獲を
始めて下さいました。

この日は夜から雨予報だったのもあり
早く捕獲しようと
行って下さいましたアセアセ

甘えてしまい申し訳なかったです。



依頼者さんのお庭には
子猫6匹いました。


お外で生きていくのは無理です。
今なら大切にしてくださる
里親さんが見つかると思いますお願い

お外で戯れてる子猫の姿は
可愛いですね。
でも死と隣り合わせです。


Oさんが早い時間から根気よく
捕獲して下さったお陰で
子猫と母猫を捕獲できました。

捕獲って結構大変なんですよ。
時間も手間もかかります。

その上殆どの方は
搬送も出来ないからと
私達が病院への搬送をします。

手術前後の猫も数日は
お世話しないといけないのですが
これも殆どの方は出来ないからと
私達が預かりお世話します。

その上費用出せない方もいたり‥汗うさぎ

本当に大変なんです。


    

日曜に快く動いて下さった

Oさんには本当に感謝しかないです






子猫達は無事に保護し
便検査も無事に終わりましたうさぎのぬいぐるみ

少し風邪気味ですが
食欲もあり元気そうです!!

6匹のお母さん

我が子を必死で守ってきたのでしょう



お母さんも捕獲して手術へ‥

6匹もよく頑張って育ててきたと思います。
お疲れ様おねがい

これからは出産や育児のない
自分だけの為に生きて欲しいです。

母猫のウィルス検査は陰性でしたにっこり



母猫の病院搬送はAさんが
してくださいました。

子猫は6匹でしたので
3匹はNさんにお願いしました。

猫の為に時間も労力も惜しまない
優しい方々に支えられて
活動できています。

本当に有り難い事です泣

この子達は
里親募集していきますねうさぎのぬいぐるみ