こんばんは立ち上がる
日付変わりましたが‥

今日の出来事として投稿させて頂きますおねがい

5/14㈰にこの白黒男の子に
素敵なご家族が会いに来て下さいましたキューン

ご家族の第一声が
かわいいびっくりマーク
でした。


とても大人しくてお利口な子ですにっこり
来週からトライアルに行きます。
うまくいきますように‥うさぎのぬいぐるみ

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



チビちゃん達もすくすく育ってますおやすみラブラブ


幼いけどしっかり子育てしてる
お母さん猫です立ち上がる

今日は母の日だよー
お疲れ様うさぎクッキー


こうして親子で過ごせる日も
あとわずかかな‥。

それぞれ幸せになろうねおねがい

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


雨が小降りになり
捕獲現場に行ってみると‥

子育て中かな?
サビ猫がいました。

捕獲しないとです。

また頑張って捕獲します立ち上がる



譲渡会開催致します。
皆さんにとっても貴重なお時間を使い
足を運んで頂くわけですから

私達スタッフ一同
丁寧にご説明させて頂きますねラブラブ
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

どうぞ宜しくお願い致しますびっくりマーク