こんばんはびっくりマーク
GW前から捕獲している
枚方市のある現場‥

ずっと気になっていた
ガリガリでぼろぼろの
黒白猫が出てきた。。


中々捕まらずでしたが
本日捕獲びっくりマーク

この白黒猫をずっと気にかけて
下さる方がいて
治療したいとお申し出がありました。

有り難いです悲しい

お話ししていると
主人の事も義父の事も知っている方でした。
世間て狭いですねおねがい


この現場には
まだまだ未手術の子がいます。

でも捕獲器に入るのは
手術済みの子ばかり笑い泣き

作戦練り直して


手術済みの猫も
再度捕獲してしまおうかとも
考えていますえー

そうでもしないと
はかどらないですキョロキョロ


今日餌やりさんとも出会え
色々お話し聞けました。。

子猫も産まれてるそうです。

お外での出産も育児も
産まれてきた小さな命も
危険と隣り合わせです。

せめて
増えないようにしてあげたい‥

きっと私達が捕獲して手術するより
産まれて増える数の方が
多いだろうから
追いつかないと思います。

それでも
不幸な辛い思いをする子を
1匹ずつでも
減らせるならと
頑張っています。

微力ですけど
不幸な猫を減らしたいから
頑張ります。

いつもお手伝い頂いてます
Aさん
ありがとうございますおねがい