こんにちはびっくりマーク
今日から5月ですねイエローハーツ
GWは雨がよく降りますね気づき
雨雨雨雨雨雨雨

先日から捕獲している
枚方市のある現場の猫達

手術が終わった子から
順番にリリースしていますが‥

皆 とても状態が悪いアセアセ
この子もです。


鼠径部のリンパが腫れていて
点滴と抗生剤注射をしてもらい

すぐにリリースせず
様子を見ていましたが。。

毎日毎日
とにかく血がドボドボ出て
シーツも体も血みどろなんです驚き

中で暴れて爪が剥がれた?と 思っていましたが
顔や首回りから
血が滴り落ちているガーン

処置するには鎮静しないといけない
でも数日前に手術したばかり‥

だけど、だけど、
あまりに出血量が多すぎて
心配すぎて
病院へ‥


すると
なんと耳カットしたところから
血がずっとぼとぼと
流れてる‥アセアセ

止血剤も効かない
そこで
レーザーで焼いてもらいました。


血が止まらないんですねー。
この子は血が止まらないんです。

詳しい検査はしてませんが
血小板が少ないのだろうと
先生には言われました。

こんな子が出産でもしたら
大変でしたね悲しい

他にも血尿の子やらと
状態の悪い子だらけの現場です。

依頼者さんが
出してくれないと
こちらの自腹になります。

それでも
少しでも何かしてやりたくて
治療してやります。

私だけでなく
恐らく皆さんそうでしょうね。



血がとまりますように‥。

こんな子が
お外で生きていくのは
本当に
毎日が大変です。

可哀想だと思うから
増やしたくないです。
全部を助けてやるのはムリなんです。