こんにちはぽってりフラワー
今日の大阪は朝から雨が降り
どんよりしています。

今日は入学式も多いですよね。
雨の中 新しい制服を来た子達を
見かけました。

門出を祝う恵みの雨
の中の入学式ですね。
これからの学校生活
全てが好転しますよ


ぽってり苺乙女のトキメキぽってり苺乙女のトキメキぽってり苺乙女のトキメキぽってり苺乙女のトキメキぽってり苺乙女のトキメキ

さて、、先週捕獲した三毛猫


悲しげな表情の三毛猫
切ないな〜と辛くなりましたアセアセ


この乳飲み子の母親に間違いないと
依頼者さんのNさんのお庭に
捕獲器を仕掛けさせて頂きましたびっくりマーク


そして先輩ボランティアのOさんが
搬送してくださり
手術してもらいました。が‥
何と妊娠初期だったとびっくり

あり得ないあり得ない

ならば この子達の母猫ではないと
いうこと??

母猫を捕獲しなくては。。です



見慣れないオス猫が捕獲器に‥

怪我をして頬が膿んでいたらしいので
先輩ボランティアのOさんが
投薬して様子を見て下さることに
なりました大泣き

感謝感謝ですびっくりマーク

温かい方々の繋がりで
子猫も保護出来ました。

これから出産シーズン。
いやもう始まってるでしょう。

子猫の保護依頼が増える時期ですびっくりマーク

協力しあいながら
命を守っていきますおやすみ