こんばんは。。
日に日に暖かくなってきていますねおねがい

今日は数日前に引き取りした
甲斐犬の仔犬ちゃん
の紹介をさせてください歩く


生後1ヶ月位の女の子です目がハート
まだよちよち歩きの赤ちゃんハイハイ


どんな子かというと‥
見たまんまです笑ううさぎうさぎのぬいぐるみ
ただただ可愛いですよだれ


頼りになる
預かりメンバーのOさんに
お世話して頂いてますスター
仮名はくま子だそうですよ流れ星


ワクチンや検査などして
里親さんを募集させて頂きます飛び出すハート

甲斐犬なので
大きくなりますし
扱いも難しいかもしれませんが‥

ずっとずっと
大切にしてくださる方と
素敵なご縁がありますようにと
願っております立ち上がる

またくま子の様子を
投稿させて頂きますびっくりマーク

くま子 が幸せになるまで
温かく見守ってくださいませにっこり