こんばんはおねがい
日曜日は譲渡会でしたスター
朝から大阪は雪がパラパラ
とても寒い日でしたが
90名近い方がご来場頂きました。 

寒い中 本当にありがとうございました泣くうさぎ
皆さんが譲渡会を通して
保護犬猫に会って、知って頂くだけでも
充分意味があると思っておりますスター


多頭飼育崩壊、繁殖業者から
野良猫、、など
色んな環境で色んな事情の子達がいます。

みんな愛しくて大切な子達です。


 
どの子も幸せになり
穏やかに過ごして欲しいですニコニコ


たくさんの人に驚いていますね。


子猫は時期的にいませんが 
成猫は落ち着いていて性格も
把握しやすいです飛び出すハート

 
犬や猫にとっては
楽しくはない譲渡会です。
 何回も何回も
毎回参加してストレスをかけたくないので
1回1回の譲渡会を 
真剣に大切に大切に開催しております!!




よく頑張ったねーおねがい




ご支援もたくさん
ありがとうございますおねがい

昨日は3匹にお声がかかりました。
ありがとうございましたほんわか

メンバーが毎日毎日丁寧に
1ぴき1ぴきに
話し掛けながら
お世話してくれている子達‥

寒い中
ずっとお外でフリマをして頂いたOご夫妻様
ありがとうございました。

車の誘導も犬の対応も
してくれたメンバーには感謝です。


 
今回もメンバーの獣医師が
猫の飼い方や病気の事など
分かりやすく説明してくれました。

写真撮る前に食べてしまいましたが‥
メンバーのTさんが
美味しいお菓子を
作ってきてくれましたおねがい
ありがとうございました飛び出すハート


そして‥
月曜日は台湾からのお客様が
日本の動物愛護についてや
文化や子供の教育、高齢者の事など
知りたいとの事で お話しをしました。

主人が枚方市議会議員をさせて頂いておりますので
今の現状など
わかる範囲でお話しさせて
もらいました。

動物愛護に関しては
日本はまだまだですが
台湾もまだまだだそうです。

法律が動物達の苦しみや悲しみに
追いついてない状態ですよねショボーン


※皆さん日本語勉強中ですが
書くと漢字で理解されてました照れ



夜には忍者について
高校の先生にお話を聞きに
行かれるそうです。

皆さん本当に勉強熱心です。

また海外からのお客様が
来られますので
ご説明出来る様に努めていきたいと思います。

最後まで読んで頂きまして
ありがとうございます。

この活動を続けられ
たくさんの子達を助けられているのは
私の周りの
温かい方々のお陰です。