おはようございます!!
2/26㈰の譲渡会に参加する
可愛い可愛いワンちゃんを
ご紹介させて頂きますスタースター
コッペパンコップコッペパンコップコッペパンコップコッペパンコップコッペパンコップ

柴犬ちゃん達ですおねがい
●白柴 ♂ 5歳くらい
●茶柴 ♀ 8歳くらい
⚠どちらもフィラリア陽性です。
現在投薬治療中
ご理解頂ける方宜しくお願い致しますニコニコ


白柴くん
とてもお利口さんで可愛いです花


茶柴ちゃん
女の子らしくて静かな子ですスター


こちらはどんぐり
後ろ足が悪いけど
メチャクチャ性格の良い2歳児笑い泣き

弱音も吐かないし
人も恨んでないし
健気な子ですぐすん

3匹は同じ飼育放棄の場所から来ました









もう頑張らなくていいよ、、と

声を掛けてあげたいです

うさぎクッキーパフェうさぎクッキーパフェうさぎクッキージンジャーブレッドマンうさぎクッキーパフェうさぎクッキーパフェ


こちらは
イタグレちゃん


●イタグレ ♀ 5歳位
怖がりさんです。
この子は1匹飼いが希望です。
いえお願いです赤ちゃん泣き

人をみたら うさぎみたいに
ピョンピョン走ってきますチュー




●スムースチワワ ♀ 5歳〜6歳
ビビリちゃんですが
チワワらしく愛らしいです。

大人しい子でお世話もしやすいと思います歩く


全員 避妊去勢手術、検査、ワクチン

マイクロチップ挿入済です






みんな頑張って参加しますおねがい
是非愛らしい姿を
見てやってください。

この子達を見たら
必ず笑顔になれます。

リブログのご協力も
宜しくお願い致しますおねがい

お世話してくださってるメンバー
気に掛けてくださる方々
皆様に感謝の気持ちで一杯です泣くうさぎ