おはようございますびっくりマーク
大阪はどんよりした
空模様ですうさぎ
あしあとスターあしあとスターあしあとスターあしあとスター
この子は 1月大阪府交野市神宮寺で
三毛猫の捜索している時に
見つけた 黒猫ちゃんですアセアセ


気になり 毎日餌をあげてました。
家族かお友達なのか
いつもこの茶トラといましたあしあと


とても 仲良くてお互いを思いやり
分け合って食べている姿は
平穏で心が和みますが…
切なくも感じますぐすん


でも 黒猫はガリガリであまりにも
辛そうなので 保護して治療して
様子を見る事にしましたアセアセ

茶トラくん 寂しくなるね…ごめんよ

2/1に保護しました。
病院に行くと
 歯肉炎、歯はぐらぐらで臭く
ノミの糞だらけ、目やに鼻水も酷く
便検査ではマンソンがいた
おまけに エイズ陽性でしたあせるあせる



保護して治療、避妊手術、抜歯
など 頑張ってもらいましたが
食欲がないので昨夜は点滴に…
熱が39.4℃ありました。

お外に居た時の方が
元気だった気もしてきたり。。
でも 今はまだまだお外には戻せない泣

エイズ発症していたら
熱や風邪も治りにくい
と思います。

名前は【蘭ちゃん】

 
しっぽの会の温かいメンバー達が
毎日お世話してくれていますあせる

感謝ですキューン

スタースタースタースタースタースタースタースター


こちらは 繁殖リタイヤの女の子
昨年やってきましたびっくりマーク
スコティッシュはてなマークかなー
穏やかで静かな子です。

これからやっと やっと
幸せになるのに。。
乳腺腫瘍だと診断されました。

猫の乳腺腫瘍は犬とは違い
9割が悪性で
手術もかなり大変です。

手術しても再発の可能性も
高いと説明もありました。



でも一縷の望みに掛け
先生にお願いして
先週手術して頂き
昨日無事退院しましたあせる

再発しませんように…

今まで繁殖に利用されて
生きてきました。
やっと自由になれたら
乳腺腫瘍だなんて

こうして助けられる子は
ほんの僅かだと思います。

考えていたら苦しくなります。

お外の子も
闇で繁殖させられてる子も
大切な命だから
微力ながら助けてあげれたらと
思っています。
むらさき音符キラキラむらさき音符キラキラむらさき音符キラキラむらさき音符キラキラむらさき音符キラキラむらさき音符キラキラ

うさぎご無理ない範囲で
宜しくお願い致します。