朝 犬の里親さんから
溝で動けなくなった猫がいると
連絡がありました。

里親さんは 保護して病院へと
向かって下さいました。

私が到着した時は
息が荒かったです。

ステロイド注射とウィルス検査を
しました。


白血病陽性で
恐らく発症しているだろうと
言われました。

ウィルス検査の時 
力を振り絞り
抵抗していた。。


待合室ではチュールを1本
食べてくれましたが

帰りの車の中で
息を引き取りました。

白血病は引き取れなくて
すんなり 受け入れてあげられず
ごめんね。

きっと私達の話を
聞いてたんだね…💧



この子は何の為に
生まれてきたのかな

見つけて下さった
里親さん
ありがとうございました。



可愛いお顔のキジ白ですね。
白血病の子を保護出来る様にも
できたらなー

白血病の子を預かれるよって方
おられましたら
御連絡くださいませ。