こんばんは~
しっぽの会の保護部屋
恕庵】の様子いちご
じょあん…と読みますお願い


お世話ボランティアさんが
撮影して下さいましたニコニコ


りんたろうアセアセ

もうすぐお別れだねえーん


横着者のジジあせるあせる
降りてきてよー


新入り子猫ちゃんお願い
3ヶ月の茶白男の子ニコ
かわいいニコニコ


こちらも新入り
だけど…💦

黒猫2匹は風邪なので
自宅に連れて帰ります!!!!

里親募集中
ですーー💦
宜しくお願い致しますお願い



かわいいーーやんラブラブ
三毛猫うーちゃん

可愛すぎる笑い泣き
どれだけ可愛いか
伝わりますかはてなマーク

里親募集中ですニコニコ


怪我が酷い ゾロくん

痛いのかな、、
怖いのかな、、

触れないから消毒もできず
ごめんね🙇💦💦
ここでゆっくり 休んでねアセアセ



トラキチくん
安定のゴロスリドキドキドキドキ

保護部屋よりも
お家に迎えてもらえたら…💦

里親募集中ですニコニコ

星星星星星
しっぽの会では 保護部屋の
お世話ボランティアさんを
募集しておりますドキドキ

週に一度だけとか
朝だけ夜だけとか
今月は行けるよーとか

ご都合良い時に
少しだけ支えてください。

場所は
大阪府枚方市長尾
になりますニコ
宜しくお願い致しますニコニコ