こんばんは😃🌃
しっぽの会の保護部屋【恕庵】の
様子です。
※じょあんと読みますニコニコ


顔面重症のゾロくんです。
元気になってきて 威嚇も酷く
なりましたよー

次回の通院がガーンあせるあせる
どうしましょー



多頭崩壊現場から来た
鈴ちゃん&りんたろう

抜群に性格良い子達音譜音譜

横で寛いでるのは
ツンデレ マンチカンの女の子ですドキドキドキドキ


気品のある ラグドール女の子おねがい
マイペースで可愛いです。。が
猫との相性が…
難しい子かもです。



こちらも性格の良い2匹爆笑
虐待されてた2匹でもあります。

トラ吉とうーちゃんです。
トラ吉は いつもお出迎え お見送りを
してくれます。



この2匹はアップアップダウンダウン
2年前に譲渡した兄弟です。
昨日戻ってきましたアセアセアセアセアセアセ
里親さんのお孫さんが
アレルギーが酷くなったそうです。



飼えなくなったは
いつまで…受け入れ可能なのか

子猫で譲渡して 今…
もちろん 譲渡した子達だから
受け入れますけど。。

飼えなくなったから
また引き取ってもらおうって
簡単に考えないで欲しいです。
なんだかなーガーンガーンガーンチーン



でも 温かい皆さんのお陰で
今日の【恕庵】も日が暮れて
1日が終わりましたショボーン

お世話に来てくださる皆様が
いて下さり本当に有り難いです。

御支援下さる皆様の思いも
受け取らせて頂き
保護っ子達は元気に
過ごしております。

ずっと作業してくださってる
小林さん ありがとうございます。

場所を提供し見守ってくれている
主人の両親にも感謝しかありません。