こんにちは照れ
暑いですねーー金魚

新入りさんのご紹介です風鈴


【チャイクレ女の子 8歳くらい】
とにかく怯えています。
怖くて怖くて震えていますあせるあせる

チャイニーズ・クレステード・ドッグの
パウダーパフの女の子です。

大切にしてくださる方との
出会いを待ってます。





【ミニチュアダックスの女の子 5歳位】
まだ慣れてなくて怖がりだけど
餌になると ガツガツ
かなりガリガリだと言われました。
3.5kgしかありません。

たくさん食べて愛情たっぷり貰えたら
丸々可愛い子になりますよ。




【トイプー女の子 5歳位】
おとなしくて静かな子です。
とにかくガリガリです。
そして この子は右後足のアキレス腱断裂
していて 放置されたままで
歩き方や足の形が変です。
もう今から処置は出来ませんが
生きていくのに支障はないと
先生から説明がありました。



7月31日(土)譲渡会開催致します金魚金魚
子猫も犬も参加します🌻
是非お立ち寄り下さいませ音譜音譜