こんにちは

蝉も鳴き出しました。
新しい季節の到来と切なくもある
蝉なんですよね。

そんな中…
黒柴のうららちゃん
新しい家族のもとに
いきましたニコニコ



思ったより…
落ち着いてる感じですね
めちゃくちゃ可愛いですねチュー


時間がかかりましたが
このご夫婦に出逢う 運命だった
と思います。

うららちゃんは 【ふくちゃん】に
なりました。

その ふくちゃんは 岐阜県大垣市で
暮らしていきます。

枚方市から車で2時間の道のり
岐阜県は近いですラブラブ

里親様 どうぞこの子を
宜しくお願い致します。

うららちゃん…一番長くいた子だから
本当に寂しいよアセアセ

でも 幸せになってね。



里親様より 岐阜の銘菓とご寄付まで
頂きました。

帰宅して頂きました。
ありがとうございますラブラブ


保護部屋のトラ吉くん
交野市の星田駅で保護されましたが
餌やりさんのお話しだと
最近ひょっこり現れた子らしいです。

人馴れしてるし 爪も切られていたと、、
言うことです。

誰か捨てた?
置いてきぼりにしたのかな?
という お話しでした。



本当に
酷い酷い酷い
許せないムキームキームキー

捨てたなんて 許せない。。

無責任な人間の末路は
どうなるか見てみたい。

因果応報ありますよ。